ご推薦優良高級交際クラブ

新着情報

TBS 有吉ジャポン で『交際クラブ』が紹介されました!! 12月4日深夜0:10から放送された元猿岩石の有吉弘行氏がメイン司会の 有吉
ジャポン(TBS)で都内の某クラブが紹介されました。
内容は、富裕層だけに許されたサービスの1つとして取り上げられておりました。弊社ではTBSの交際クラブの業界についてや富裕層の方が遊ばれる会員制のお店についての情報提供と
ご紹介を行いました。
今後とも業界の健全化と少しでも多くの方にまじめに努力し
健全に運営されている交際クラブさんを知っていただけたらと思います。

参照:有吉ジャポンオフィシャルサイト

参照:TBSオフィシャルサイト内番組紹介ページ

広告掲載の詳細ページはこちら
当サイトは、無届・違法店・暴力団関連店の掲載は一切行っておりません
平成18年5月1日 改正風営法の施行に伴い、掲載店の届出書の確認及び、提出が出来ない店舗様の掲載を一切お断りしております。

コンシェルジュ宣言
VIPシリーズでは本番行為・性交渉といった違法行為やそういった行為の性交回数や手段を現すことを
ユーザーに認識させる言い回しや、誤認させる・連想させる・暗に伝える文言等の掲載および、
ご案内は一切お断りすると共に以後の掲載を一切禁止させて頂いております。
健全で明るく合法な業界作りにご協力ください。


【 風適法施行令改正のおしらせ 】 【 東京都のデートクラブ条例 】 【 風営法に関する所轄官庁の意見 】
Last Up Date:2012年12月19日


【PR】
高級交際クラブ専門 ホームページ制作


交際クラブ検索サイト 入り口
全国高級交際クラブ検索サイト

18歳以下は御退場ください

注目の人気交際クラブオーナー ロングインタビュー
注目の人気交際クラブオーナー ロングインタビュー


銀座No.1の倶楽部

高級交際クラブコラム


VIPデートクラブ
〜VIPデートクラブ〜は18歳以下の入場を固く禁じます18歳以下は御退場ください!!〜VIPデートクラブ〜は18歳以下の入場を固く禁じます
お問い合わせについて このホームページに掲載されている写真・イラスト・ロゴ・ファイル・情報等は
VIPデートクラブが著作権を所有しています
画像、文章などの無断使用は一切お断りいたします
掲載依頼等はこちらから

■VIPデートクラブとは■

東京都デートクラブ条例に基づいた、またはそれに準じた全国の高級交際クラブを紹介するポータルサイトです。
VIPデートクラブは日本で初めて「デートクラブ」「交際クラブ」についてWEB上で紹介したサイトです。
東京を初めてとして、大阪、神奈川、愛知、神戸、福岡、北海道と全国の交際クラブを網羅しており、その数は70を超えます。
弊社は10年以上この交際クラブ業界に携わり、多くの店舗様のご相談を受けてきました。

「VIPデートに載せていないお店はモグリだ」

と言われることもあったとか。
ただ、その言葉に恥じないように、この業界の健全化に努めていきたいと思っています。
例えば公平な視点でこのVIPデートクラブを運営するために弊社では店舗を運営することや特定の店舗を贔屓するようなことは一切しません。
このサイトをご覧いただく方には本当の優良交際クラブをご紹介できればと思います。

掲載されている優良店は都内に偏りがちで、土地柄高級な印象がある赤坂、六本木、麻布の地域の交際クラブが多くなっています。
他にも、言わずと知れた銀座や青山など高価なブランドショップが立ち並ぶような地域で運営されているクラブも掲載されています。

VIPデートクラブに掲載されている交際クラブは、そのクラブの質を保つために様々な方法を取っております。
例えば年収で制限を設けたり、面談した際の受け答えの仕方であったり、肩書や役職であったり、クラブによっても判断基準が違います。
一つのクラブに着目したら他のクラブにも面談をして違いを見つけてみるというのもいいかもしれません。
もちろん面談したからといって絶対入らなくてはならないということもありませんし、個人情報の扱いもしっかりと対応していただけます。
吟味して納得したうえで入会することをオススメ致します。

■交際クラブとは■

東京都デートクラブ条例に基づき運営される無店舗型出会い紹介所。
東京以外の交際クラブは東京都デートクラブ条例に準じて運営される。
クラブは登録された男性会員と女性会員をセッティング料という対価のもとに紹介する。
この時セッティング料金を支払うのは男性会員側で、女性会員は基本的に無料で会員登録をしてセッティングの依頼を待つこととなる。
男性はセッティング料金の他に入会金や年会費を支払うこととなるが、近年では年会費を徴収するクラブは少なくなっている。
クラブ側が関与するのはセッティングまでであって、その先は一切かかわることはない。
例えば一度セッティングした女性会員に2回目以降会いたい場合は直接女性会員とやり取りをしてデートに誘う。
その際に交際クラブ側からの料金の請求は一切ない。セッティング後は自由恋愛となる。
男性会員はセッティング時に女性会員に対して交通費としてある程度お金を渡すことが通例になっている。

事務所に会員を入れて面接をしたり撮影をしたりすると事務所が店舗とみなされ風営法に抵触することとなる。
店舗型の出会い紹介所は「出会い喫茶」「出会いカフェ」「お見合いパブ」などの種類があり、風営法によって新規の出店ができない既得権益となっている。
その為会員の出入りがあると条例の範疇から法律の範疇になってしまうので注意が必要。」

このサイトに掲載されている全ての写真・データ及びプログラムの著作権は、VIP交際クラブガイドに属します。
これらのファイルを無断転載・無断複製を堅く禁じます。
Copyright (C) 交際クラブ. All Rights Reserved.